ムダヅモ無き改革 単行本をより深く楽しめ

ムダヅモ無き改革 単行本どー思う?「どーっと言われよーが…困るなぁ」そりゃ最高よね!「え、うん…まあ」歯切れ悪っ。もしや、退屈等の邪推を?

「いや別に。てかムダヅモ無き改革 単行本、全部持ってるわ!凄いだろ!」別に…あ、違う!流石!

「何故否定した?つーか貴女が、無理やり買わせたんでしょ!この転売ヤー」違うわよ。

私、あくまで布教の為、本作を広げるべく売り歩き、営利は二の次。バイヤー呼ばわり、心外です…。

「なら自分で沢山買え!人に押し付けるな」NO!勿論、沢山購入予定、余裕あるよ?

けど、ムダヅモ無き改革 単行本を、一人でも多くに読んで、楽しみ、心を豊かにしてもらいたい…それが望み。

「ならもっと、やんわりすれば?強制的には、キャッチ…と変わらな」もー、信心度薄過ぎ。全巻揃った、名作が手元へ。何処に不満が?

「沢山ありますぜ」ぶーぶー、ムダヅモ無き改革 単行本をもっと愛せよ隣人!「そーゆー貴女、何冊持ってるわけ?」え?勿論全巻セットを…。「いくつずつ?」うぬ。