ブラジルワールドカップ グループG 放送のクイズは不愉快

ブラジルワールドカップ グループG 放送は、何時でしょう?三秒以内に答えろ!「え?」はい!ブー失格、不正解。「酷っ…突然過ぎるよ」

はぁ、ブラジルワールドカップ グループG 放送がいつから位、パッと答えれにゃ駄目駄目っ子。「じゃ答えは?」そりゃ、6月18日よ。

「17日もやるじゃん。22も…」そうね。「今の不正解じゃ?」ブラジルワールドカップ グループG 放送には、違いねーやん!一個でOK!

「ちょ、何そん身勝手な規則!絶対反則!」誰が問題出してると?全部決定権は私にあり、貴方は従うのみ!全部勝手に出来ちゃうのさー。

「えー、もーそうゆう事するなら、付き合わないよ?」え?「口利かん、絶交」ちょ、其処まで?やめろ、私が悪かったわ!

ブラジルワールドカップ グループG 放送とか、もう変な問題せず、まともな問題出すから。「別にクイズしなくても…。ともかく、我が儘は禁止!OK?」

うん…。「そしてこれからは、言う事を素直に聞け。大丈夫?」マジ?「当然よ。罰やもの」