ブラックジャック ルール学べる場所

どっかでブラックジャック ルールを、詳しく書いてるサイトねーかなぁ。「沢山あると思うけど…;」詳しく遊び方、教えてくれよ!

「自分で調べろよ。大変だぜ、これ」マジ?ブラックジャック ルールは、そこまで凄いの?「すげーというか、ちょっとやり方が複雑ってゆーか、詳しくはググれ」

何でそこ、説明省く?肝心なブラックジャック ルールを聞けず、こっちは不完全燃焼!「お前は麻雀やポーカー、遊び方説明しろと言われ、出来る?」

勿論。「嘘吐けよ。あれほど口頭で表せねーものは…;。つーか、カードゲーム含め、殆ど無理」えー…;折角此処で、ブラックジャック ルール学べるとばかり。

「友人から聞く考えが駄目」そう?「当たり前。俺がコレ覚えるのに、どれだけの労力を費やしたか!」ちょ、ムキになられちゃ…;。

「くっ。お前、全然分ってねーぜ。どれだけこーゆーゲームに時間を費やし、必死になり覚えたか。全然理解足らん」

そりゃねぇ、たかが…;。「おい!」すまん、つい口走りそうに。「絶対駄目。そーゆー事言っちゃ」